■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

7月29、30日

7月29 男性7名 女性2名  合計 9名

7月30日 男性11名 女性1名  合計12名

 7月ももすぐ終わりになります。土曜日は、各地で花火大会や夏祭りがあったようです。体育館からも花火がよく見えました。土曜日は、東京から信州に転勤してきたお初の若手が来てくれました。バリバリの若手なので、日曜日もすすめると来てくれました。転勤で来てそのまま住みつく 人が多い信州です。私もその一人ですが、さてどうでしょうかね。

8月の練習予定を掲載しました。お盆もありますので、帰省した方も気軽に参加してくださいね。

 8月の練習予定は、

5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、16日(日)、20日(土)、26日(日)、27日(土)です。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(ショートメールか電話にてお願いします)

080-5471-8852(代表:伊藤) ただし、原則ゲームに参加できる方とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)   

******************

場所は、ここです↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月22、23日

7月22 男性8名 女性4名  合計12名

7月23日 男性9名 女性1名  合計10名

 夕立があったので、先週のような蒸し風呂状態ではなかったです。出足は悪かったんですが、なんとか二桁人数です。土曜日は、ぴったりでしたが、途中で私が早退したため、途中から休憩有りになりました。実は二女が嫁に行く前の最後の晩餐だったので、早めに帰らせていただきました...

7月30日(日)は、シェフがお休みなので、代打で出席します。

 

7月の練習予定は、

1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)です。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(ショートメールか電話にてお願いします)

080-5471-8852(代表:伊藤) ただし、原則ゲームに参加できる方とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)   

******************

場所は、ここです↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月15、16日

7月15 男性7名 女性3名  合計10名

7月16日 男性4名 女性0名  合計 4名

 午後の利用者が無かったのでしょうか、締め切った体育館サウナ状態でした。バドミントンは無風状態で行うスポーツといわれますが、そんなこと言ってられませんね。窓全開で空気の入れ換えですね。

それにしても少なかったですね。後から若手が何名か来てくれたので何とか活気が出ましたけど、暑さに負けず参加して下さいね。

それにしても日曜日は、ちょっと少なすぎましたね。途中でひとりリタイヤしてシングルスやったそうです。お疲れ様でした。

7月の練習予定は、

1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)です。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(ショートメールか電話にてお願いします)

080-5471-8852(代表:伊藤) ただし、原則ゲームに参加できる方とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)   

******************

場所は、ここです↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月8、9日

7月8 男性9名 女性2名  合計11名

7月9日 男性6名 女性1名  合計 7名

 暑い日が続きますね、ゴロゴロ鳴ってましたが、降りませんでしたね。降ってくれると少しは涼しくなるんですけどね。土曜日は、若手とシニアが半々でした。やはり若手が来てくれると活気がでますね。両日ともあとひとりでした。でもこの時期ぴったりだとちょっときついですかもしれませんね。

7月の練習予定は、

1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)です。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(ショートメールか電話にてお願いします)

080-5471-8852(代表:伊藤) ただし、原則ゲームに参加できる方とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)   

******************

場所は、ここです↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月1,2日

7月1 男性9名 女性6名  合計15名

7月2日 男性7名 女性2名  合計9名

今日から7月、やっと梅雨らしい天気になりました。梅雨の終わりによく大雨が降りますが、もうすぐ明けるんでしょうか。そんな中、本日は、若手が大勢見え、久々に活気がありました。

7月の練習予定は、

1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)です。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(ショートメールか電話にてお願いします)

080-5471-8852(代表:伊藤) ただし、原則ゲームに参加できる方とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)   

******************

場所は、ここです↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る