■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2月25、26日

2月25日 男性 7名 女性3名 合計10

2月26日 男性5名 女性0名  合計5名

 来年度、学校の校庭や体育館を利用している団体をまとめる施設管理指導員の順番が回ってきます。なので、来年はちょっと忙しくなりそうです。

今日は、その団体さんが集まる顔合わせ夕食会に幹事として出席したため、練習に参加できたのは、8時過ぎになりました。相変わらず少なめでした。たまたま、ブルージャージの代表が練習に参加していたので、日曜日の参加が少ないので、是非来て下さいとお願いしました。皆に連絡してもらえることになりました。ちょっと期待しています。

1ヶ月間練習がありませんので、他の練習場所を探して下さいね。たとえば、土曜日は、サタデーナイトさんがあります。うちとは、フレンドリークラブの関係ですから、快く受け入れていただけると思いますよ。

それでは、また4月にお会いしましょう。

3月は、卒業式入学式の準備で全てお休みになります。4月は、1,2日もお休みです。

4月の練習予定は

8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)になります。

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る