■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

10月30、31日

10月29日(土男性7名  女性4名 合計11名

10月30日(日)  男性10名  女性1名  合計11名

 今週は、急な発熱で練習を休ませていただきました。両日とも11名で、半面使用だったので、ちょうどよかったですね。

11月の予定は、

12日(土)、13日(土)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご連絡

会員ならびにビジターの皆様へ

先に配布した練習予定表では、11月の休みはありませんでしたが、急遽、学校の都合で11月5日(土)と6日(日)の両日とも、練習が休みになりましたので、ご注意下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月15、16日

10月15日(土男性12名  女性6名 合計18名

10月16日(日)  男性14名  女性2名  合計16名

両日とも盛況でした。土曜日は、会員メンバーは少なかったのですが、ビジターさんがたくさん見えました。日曜日は、休憩無しの練習でちょっときつかったかもしれませんね。暑さもだんだんおさまってきたので、休憩無しでも何とか乗り切れそうです。

10月は、1週多くありますので、ふるってご参加下さいね。

 10月の予定は

1(土)、2(日)、8土)、9日)、15(土)、16日(日)、22(土)、23日(日)、29(土)、30日(日)

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月9、10日

10月8日(土男性10名  女性4名 合計14名

10月9日(日)  男性 8名  女性1名  合計 9名

 一昨年くらい前から毎年10月の第2土曜日に開催されることになった火祭りと重なって、温泉街に通じる道は、大勢の見物客でにぎわっていました。二十数年程前ですが、参加したことがあります。稲わらを直径1.0~1.5m、高さ2m程に束ね、頂上に火を着けたたいまつを、数人で神社まで運ぶ祭りです。結構重たくてなかなか進みませんし、煙で目が浸みて結構苦労した覚えがあります。終わると全身すすだらけ、温泉で洗い流し、皆で酒を飲む。祭りは、見物より、やってる方が楽しいものですね。

 雨続きで気温の低い日が続いていましたが久々に晴れ間が広がり、結構暑かったです。こういう日は、休憩できる人数だと助かりますね。

10月は、1週多くありますので、ふるってご参加下さいね。

 10月の予定は

1(土)、2(日)、8土)、9日)、15(土)、16日(日)、22(土)、23日(日)、29(土)、30日(日)

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月1、2日

10月1日(土男性18名  女性7名 合計25名

10月2日(日)  男性12名  女性2名  合計14名

 明日、大会があるということで、ブルージャージのメンバーが大挙押しよせました。プラスお初の方や2年ぶりの方もということで、人数も9人余りの25名。滅多にない大人数ですね。休みの回数が多くなり、あまり練習できませんでしたが、明日の大会頑張って下さいね。

それから、お初の方、2年ぶりの方が高校時代、大会でしのぎを削った知り合いだったようです。こんな偶然もあるんですね。

10月は、1週多くありますので、ふるってご参加下さいね。

 10月の予定は

1(土)、2(日)、8土)、9日)、15(土)、16日(日)、22(土)、23日(日)、29(土)、30日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者: 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る