■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

9月24、25日

9月24日(土男性15名  女性4名 合計19名

9月25日(日)  男性11名  女性2名  合計13名

 土曜日は、結構肌寒く秋仕様のジャージ組が多かったですね。それでも、ゲームが始まるとやはり短パン、半袖でした。

 日曜日は、久々の晴れマークで、当然半袖、短パンです。参加予定はなかったんですが、日曜日担当がその日、燕岳日帰り登山するというので、急遽参加しました。結局、担当は、見え、人数の関係で途中までゲームに参加してました。たいした体力ですね。お疲れ様でした。

10月は、1週多くありますので、ふるってご参加下さいね。

 10月の予定は

1(土)、2(日)、8土)、9日)、15(土)、16日(日)、22(土)、23日(日)、29(土)、30日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

9月3、4日

9月3日(土男性13名 女性5名 合計18名

9月4日(日) 男性12名  女性1名  合計13名

 9月に入って早速ダイコンを蒔きましたが、先週の涼しさが嘘のような暑さです。それでも、両日とも大勢見えましたね。ちょっとの間は、残暑が続くんでしょうが、朝晩は、涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりました。とはいえ、体育館は、まだまだ暑く、水分補給をこまめにしないと、危ないですね。

 先々週、ゆきママさんからniceをいただきました。最近お見えにならない方でしょうか。もしかして....ですかね。

9月の予定は

3(土)、4(日)、10土)、11日)、24(土)、25日(日)

17(土)、18(土)は、練習お休みになりますので、ご注意下さい。

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る