■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

8月27、28日

8月27日(土男性14名 女性5名 合計19名

8月28日(日) 男性8名 女性 2名  合計10名

 この土日は、雨も降りましたし、涼しかったですね。ということで、土曜日は、久々の4面でした。やはり、涼しくなると出足がよくなりますね。

早いもので8月もう終わりです。このところやっと秋の気配も感じられ、信州は、徐々に秋モードになります。我が家も秋野菜の準備に追われたいます。盆明けに白菜、日曜日にタマネギを蒔きました。9月に入ったらダイコンもを蒔きます。

9月の予定は

3(土)、4(日)、10土)、11日)、24(土)、25日(日)

17(土)、18(土)は、練習お休みになりますので、ご注意下さい。

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

8月20、21日

8月19日(土男性9名 女性3名 合計12名

8月20日(日) 男性7名 女性 0名  合計7名

 今週も少なかったですね。土曜日は、ぴったしで休み無しでした。日曜日は、薄川の花火大会があったからでしょうか、1面3人休みでした。すいません、我が家の屋上からも目の前で花火が上がるのでお休みさせていただきました。

8月の予定は

6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

8月13、14日

8月13日(土男性?名 女性?名 合計?名

8月14日(日) 男性 9名 女性 4名  合計13名

帰省のため、年に1回のお盆休みをいただきましたので、練習に参加しませんでした。日曜日は、お盆中にもかかわらず参加者が多かったようですね。来週からまた、いつも通り参加しますので、暑い中では、ありますが、頑張りましょう。

8月の予定は

6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

8月6、7日

8月6日(土男性8名 女性5名 合計13

8月7日(日) 男性10名 女性2名  合計12名

先週は、午後になるとゴロゴロと夕立がありましたが、今週はそれも無く、暑いだけの1日でした。夕立があれば少しは、涼しくなるんですがね。

土曜日は、「松本ぼんぼん」がありましたから、若手や子育て世代は、少なかったですね。我々は、夏祭り卒業世代ですからバド頑張りますよ!

お盆も練習がありますので、暑さに負けず、参加して下さいね。

8月の予定は

6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月30、31日

7月30日(土男性10名 女性5名 合計15

7月31日(日) 男性10名 女性3名  合計13名

 7月も今回で終わりです。それにしても、暑かったですね。体育館の中は蒸し風呂状態でした。バドミントンは、風の影響を受けるので、窓を開けないんですが、そんなこと言ってられませんね、ドアを全開にして風を入れました。

人数的には、休憩ができる人数でよかったですよね。休憩無しでは、熱中症になってしまいますからね。

8月の予定を掲載しました。お盆も練習があることになっていますが、ここは、要相談とします。

8月の予定は

6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る