■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

7月23、24日

7月23日(土男性10名 女性5名 合計15

7月24日(日) 男性6名 女性2名  合計8名

 土曜日は、意外と若手の参加が多かったような気がします。どうやら日曜日に大会があったようです。なので、日曜日は、かなり少なめでした。今まで、多かっただけにちょっと拍子抜けですね。

8月の予定を掲載しました。お盆も練習があることになっていますが、ここは、要相談とします。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

8月の予定は

6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月9、10日

7月9日(土男性11名 女性6名 合計16

7月10日(日) 男性15名 女性5名  合計20名

 今週も日曜日が盛況でした。土曜日もピッタンコの4面ですから、まずまずでしょうね。日曜日は、お初の大学生が2名参加してくれました。平均年齢がますます若くなります。たぶん、20代後半ぐらいかもしれませんね。日曜日は、若手が多いのでシャトルもプレーも速い、速い、でもそんな中で、何とか一緒にゲームができるのは、楽しいし、ありがたいことです。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月2、3日

7月2日(土男性8名 女性1名 合計9

7月3日(日) 男性16名 女性6名 合計22名

 土曜日と日曜日が逆転してしまいました。土曜日はかつての日曜日のように寂しい人数でしたが、日曜日は、20人越えでした。たぶん、初めてでしょうね。いつも1面必ず空いているので、初心者さんつれて来ていただきましたが、すいません今回は、空いてませんでしたね。土曜日なら、会員が相手できるので、いいかもしれませんよ。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る