■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

6月26日

6月26日(男性14名 女性1名 合計15

 本当に久しぶりの練習でした。お初の方3名を含め、結構大勢の方が見えました。あと1人で、4面フル状態でした。ちょっと残念ですが、恒例の早退ができました。お初の高校生2名は、1年生なんですが、中学からやっていただけにフットワークも軽やかに、動いていました。家も近いので、どんどん参加して下さいね。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


ご報告

 先日、お伝えしたラケットの件、何とか無事、本人の手に戻ったそうです。ご協力ありがとうございました。 

 6月は、音楽会の準備やらで、26日(日)以外は、練習お休みになります。ご注意下さい。そのかわり、7月は、5週全部練習有りです。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


バドミントンリング
メッセージを送る