■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

5月28、29日

5月28日(土) 男性8名 女性3名 合計11名

5月29日(男性8名 女性2名 合計11

 両日ともちょっと寂しい人数でした。特に土曜日は、久々の2面、3人余り。もう一人来るとちょうどの人数でしたが休みなしですから、この時期、ちょっときついですよね。まあ、こんな日もあります。

6月は、音楽会の準備やらで、26日(日)以外は、練習お休みになります。ご注意下さい。そのかわり、7月は、5週全部練習有りです。

それから、5月22日(日)に練習に来られた方で、ラケットを間違えて持ち帰られた方、連絡下さい。黄色いラケットです。

7月の練習予定は、

2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30(土)、31日(日)

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご連絡

先週、5月22日(日)、ラケットを間違えて持ち帰った方は、管理人に連絡をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月22日

5月22(男性 10名 女性1名 合計11

先週は、うっかり書き忘れました。

今週は、土曜日がお休みでしたので、日曜日に大勢見えるかと思いましたが、いまいち伸び悩みでした。あと一人でぴったしでしたが、結構暑かったので、休憩できる人数の方が、ありがたいかもしれませんね。

最近、閲覧数が、結構多くなりました。いつも2桁だったんですが、最近3桁が多いです。今回もお初の方から連絡がありました。このブログをご覧になり参加されたい方は、連絡下さいね。よろしくお願いいたします。

 

5月の練習予定は

1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

5月21日(土)は、お休みになります。

6月は、音楽会の練習のため、ほぼ1ヶ月お休みです。6月26日(日)のみ練習があります。

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月7、8日

5月7日(土) 男性14名 女性2名 合計16名

5月8(男性 9名 女性1名 合計10

 連休最終日でしたが、二桁ですからまずまずの人数ではないでしょうか。

 

5月の練習予定は

1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

5月21日(土)は、お休みになります。

6月は、音楽会の練習のため、ほぼ1ヶ月お休みです。6月26日(日)のみ練習があります。

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4月30日、5月1日

 4月30日(土) 男性11名 女性3名 合計14名

5月1() 男性7名 女性0名 合計7

 やはり、大型連休が始まったばかりということで、両日とも出足はいまいちでした。7、8日も練習がありますので、参加できる方は、是非お越し下さいね。

 

5月の練習予定は

1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

5月21日(土)は、お休みになります。

6月は、音楽会の練習のため、ほぼ1ヶ月お休みです。

練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る