■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

12月13日

12月13日(日) 男性 10名 女性2名 合計12名

 今週は、土曜日お休みでしたが、来週(20日)は、日曜日がお休みになります。

 最近、日曜日のメンバーが安定してきたようですね。ところで、どなたかラケットを忘れてませんか?

YONEX VOLTRIC 80 E-tunel で、グリップが赤いラケットです。心当たりの方は、連絡下さい。

↓このモデルです。

http://www.yonex.co.jp/sp/badminton/racquets/voltric80-e-tune.html

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、26日(土)、27日(日)

    12日(土)、20日(日)は、お休みになります。

 1月の練習日予定は、

    9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日、(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


12月5、6日

12月5日(土) 男性14名 女性2名 合計14名

12月6日(日) 男性 13名 女性4名 合計17名

いよいよ師走に入り、今年もあとひと月余りとなりました。車も冬タイヤに履き替え冬支度です。でも今年は、暖冬で、それほど寒くないせいか、この時期でも、結構、出足がいいですね。

日曜日は、お初の方2名と半年ぶりの方1名&中学生組で16名を超えました。日曜日しか参加出来ないという方も多いので、ちょっと寂しかった日曜日もこれで活気がでるでしょう。

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、26日(土)、27日(日)

   12日(土)、20日(日)は、お休みになります。

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


緊急連絡

 急遽学校行事が入ったため12月20日(日)の練習は、お休みになります。

 したがって

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、26日(土)、27日(日)

   12日(土)、20日(日)は、お休みになります。

となります。


バドミントンリング
メッセージを送る