■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

11月28、29日

11月28日(土) 男性18名 女性8名 合計26名

11月29日(日) 男性 13名 女性2名 合計15名

土曜日は、地元の中学生3名と親御さん2名の参加といつもの方々21名で総勢26名で、大混雑でした。ちょっと中学生では、いつもの方々とのゲームは、難しいので、別メニューでやっていただきましたが、待ち人数がちょっと多すぎですね。ということで、中学生さんは、日曜日に参加していただくことで、了承してもらいました。日曜日なら、たいていは、1面空いていますからね。中学、高校でしっかりやれば、すぐ追いついて、追い越されますから、しっかり練習して下さいね。

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

   12日(土)は、お休みになります。

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11月21、22日

11月21日(土) 男性14名 女性7名 合計21名

11月22日(日) 男性 13名 女性2名 合計15名

土日共、盛況でした。特に日曜日は、久々の3面でした。3連休でしたからね。今年は、暖冬のようですから、冬場もどんどん出てきて下さいね。

11月の練習予定は

     7日(土)、8日(日)、21日(土)、22(日)、28日(土)、29(日)

     1日(日)、14日(土)、15日(日)は、お休みです。

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

   12日(土)は、お休みになります。

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11月8、9日

11月7日(土) 男性13名 女性7名 合計20名

11月1日(日) 男性 5名 女性2名 合計7名

音楽会の楽器が並んでいると思っていましたが、金曜日に終わり、片付けていただいたようです。おかげさまで、4面使用出来ました。なにしろ、20名でしたからね。でも、日曜日は、7人で、あと一人でしたね。

11月の練習予定は

     7日(土)、8日(日)、21日(土)、22(日)、28日(土)、29(日)

     1日(日)、14日(土)、15日(日)は、お休みです。

12月の練習予定は

    5日(土)、6日(日)、13日(日)、19日、(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

   12日(土)は、お休みになります。

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご連絡&ご報告

11月7日(土)、8日(日)は、音楽会準備のため、半面に楽器並んでいます。したがって、練習出来るのは、2面のみとなります。混み合うことが予想されますので、土、日に分散参加をお願いいたします。

10/31は、O君の結婚式に行ってきました。一週間前は、雨の予報でしたが、お二人の気持ちと同じく、晴れマークとなりました。人生の区切りの一つがスタートします。この日のことを忘れずに、これから、お二人で、明るく幸せな家庭を築いて下さいね。!

DSC_0748-2.jpg

11月の練習予定は

     7日(土)、8日(日)、21日(土)、22(日)、28日(土)、29(日)

     1日(日)、14日(土)、15日(日)は、お休みです。

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バドミントンリング
メッセージを送る