■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
4月8、9日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

4月8、9日

4月8日 男性 9名 女性4名 合計13

4月9日 男性11名 女性2名  合計13名

 皆さんお久しぶりです。1ヶ月休みでしたから体が鈍ってるんじゃないでしょうか。だいぶ暖かくなってきました。我が家でも、お彼岸に蒔いた夏野菜の苗が温室の中ですけど5cmほどに生長してきましたよ。

 暖かさと共に人が集まるようになりましたね。土曜日は、まだまだ以前の賑わいが戻ってませんが、日曜日は、盛況でしたね。信大の新入生も見えたようです。この時期は、転勤なんかもありまして、お初の方からの連絡もあるんですが。これからでしょうか。

そういえば、土曜日は、松本山雅のホーム戦がありまして、岐阜から応援に来た方が、久々に練習に参加してくれました。安房トンネルを通って、2時間かけて見えるそうです。ご苦労様です。でも3-0で勝ちましたからよかったです。

岐阜古河(飛騨市)で4月19、20日「古河祭り」があるそうで、勇壮な祭りなので、是非見に来て下さいねとのことでしたが、平日なので、ちょっと難しいですね。

4月の練習予定は

8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)になります。

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
バドミントンリング
メッセージを送る