■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
12月3、4日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

12月3、4日

 123日 男性16名 女性2名 合計18


124日 男性 5名 女性1名 合計 6




日曜日、担当の急なアクシデントで急遽参加することになりましたが、久々の少ない人数にびっくりでした。土曜日が盛況でしたから、その反動でしょうかね。



そんな中帰り際、偶然話の中で、飛び出した話、実は最近結婚したんです。と若手から報告がありました。偶然出た話なので、他のメンバーも知らず、皆びっくりです。!!いやいやもっと早く言ってよ、ですね。これは、悲しむ女性メンバーが大勢いるかもですよ!。



12月は、10日(土)、18日(日)は、お休みになります。31日(土)もありません。

12月の予定は、

3日(土)、4日(日)、11日(日)、17日(土)、24日(土)、25日(日)

尚、来年1月は、7日からになります。

練習に参加されたい方は、直接現地へお越し下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

      

*************************** 

場所は、ここです。

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
バドミントンリング
メッセージを送る