■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
2月13、14日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2月13、14日

2月13日(土) 男性 14名 女性5名 合計19名

2月14日(日) 男性 11名 女性2名 合計13名

 今週は、本当に暖かく、春一番も吹いたようです。道端や畑に積もっていた雪も全部溶けましたね。ちまたでは、年に一度のイベントだったようですが、皆さんは、いかがでしたか。我が家では、娘世代だけが盛り上がっていたようです。

気温と比例するように、日曜日、久々の二桁でした。人数的に途中退席できず、最後までお付き合いすることになり、ハードな練習となりました。

2月の予定は、下記のとおりですが、3月1日~4月8日までは、卒業式入学式の準備のため体育館は、使用できません。おそらく4月8日(土)からとなるかと思います。現時点では、それも未定なので、わかり次第、このブログにてご報告いたします。

  2月の練習予定は、

   5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日、(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

 練習に参加されたい方は、下記に連絡下さい。ただし、原則経験者とします。

  (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにてお願いします。

*************************** 

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
バドミントンリング
メッセージを送る