■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
3月7日、8日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

3月7日、8日

3月7() 男性10名 女性5名 合計15



38() 男性11名 女性4名 合計15



 先週は、ちょっと盛況すぎましたからね。今週は、ちょっと落ち着いたようです。土日共に15名、3面しか使用出来ないので、ちょうどよかったかもしれません。3月の練習も今週で最後になります。ビジターさんの中には、就職や転勤で松本を離れる方もおり、本郷体協の練習最後になります。新たな地で頑張って下さいね。



 話は、変わりますがメンバーの中に、仏料理のシェフがおりまして、お祝い事がありましたので、ランチをいただいてきました。仏料理なんて滅多にいただきませんから、舌もお腹もびっくりしていたと思います。ご覧のように見た目も鮮やかですし、舌もとろけっぱなしでした。なかなか行けませんが、また、機会があれば是非行ってみたいですね 。

ちなみに、松本では、超有名な「レストランS」さんでした。

 DSC_0422[1].JPGDSC_0423[1].JPGDSC_0424[1].JPGDSC_0426[1].JPGDSC_0427[1].JPG

3月の練習は、7()8()だけになります。4月は、第1週は、ありません、第2週目からになります。


       

     (いずれも19:00~21:00、本郷小学校体育館です)

     ( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 ) 

    電話もしくは、ショートメールにて願いします。

*************************** 

練習場所は、↓ここです

国体道路から.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-03-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
バドミントンリング
メッセージを送る