■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
11月3日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

11月3日

11月3 男性15名 女性5名 合計20

 女性の初心者3名が他に混ざらないようまとめ、1グループ作りました。そこに他のメンバーが1名入り、何ゲームかまわしました。初心者の人数にもよりますが、当面別グループで行動していただきます。

 ************インフォメーション****************

 11月の練習予定は、3日、10日、17日、24日です。

  ビジターの方もまとめ払いOKにしました。(大人1000円/月、学生500/)  会員とビジターの違いは、毎月会費が生じるか、その都度生じるかの違いです。また、会員のスポーツ保険はクラブから半額負担します。( 代表者:伊藤幸雄 080-5471-8852 y-ito@kk-pc.co.jp) 

*************************** 

本郷小学校体育館の場所は、↓です。(地図をクリックすると拡大します)

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

にむ妻

こんにちは~^^
お久しぶりです。
無事引越し完了しました。
そして早1ヶ月が経とうとしていますΣ(゚д゚lll)

こちらは画業の知り合いや先輩や、憧れの画家さんが多く
実際に会えたりもして(//∇//) ワタクシ的には刺激的なかんじです♪

そしてワタクシこんな展覧会に参加予定です^^*
http://ameblo.jp/musashi26/entry-11395051196.html
http://ameblo.jp/musashi26/entry-11397964248.html
準備にバタバタしております(((゜Д゜;)))

と自分のことばかりで恐縮^^;
夫も元気にお仕事しております。(多分)

松本は寒くなったでしょう?
北アルプスは真っ白でしょうか?
みなさまお体ご自愛くださりませ。

by にむ妻 (2012-11-08 13:02) 

ボンジョルノ

そろそろ落ち着いた頃でしょうか。
こちらは、常念岳にも白いものが目立つようになりました。
肩の状態はいかがですか?まだリハビリ中ですか。
よくなったらまた、バドしてくださいね!!
そうそう、皆にはご夫妻が引っ越された旨伝えましたが、いったいどちらに引っ越されたのですか?関東地方でしょうか?
by ボンジョルノ (2012-11-12 15:35) 

にむ妻

ボンジョルノさんこんばんは~^^*

えっと東京の江東区の方に^^;
まだリハビリ続いてます。
まだシャトル打てないなぁ。
ドライブとかならなんとかなりそうですが。。。

常念岳はもはや真っ白でしょうね~。
松本よりずぅっとこちらは暖かくて楽です^^*
by にむ妻 (2012-12-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バドミントンリング
メッセージを送る